最近思うこと

最近思うこと

稲城市穴澤天神社の節分2/3 午後2時に俳優の田中健さんが豆撒き式に出演されます。
画像



最近思うこと、人生で大切な事、最近の新話題のキーワード

1.ハングリー精神を思い出す。
2.悲しいこと、失敗したこと、良くないことは、
  時間が経てば忘れることが出来る。(時間が解決する)
3.上を見れば際限なく下を見ればこれまた際限がない。
4.人それぞれ価値観が違う。(個性、環境、等で変化する)
5.相手の立場に立って考えて見るとより良いコミュニケーションが得られる。
6.人に教えることが、自分の向上に一番の勉強だ。
7.人に与えることで、自分にいろいろ良いことが帰ってくる。
8.危機管理が大切。(最悪の事が生じての対応できる先読みにより、準備を常にしておく)
9.何事にも一生懸命に対応し、あせらずじっくり努力し継続すること。
10.常に前向きの考えを持って、毎日を感謝して過ごす。
11.世の中、知らないと損をする、一般常識は極力取得する。
12.世の中、2 2 6  の法則を理解しておくこと。何事も2割を確保すれば全体を動かせる。
 (2割賛成、2割反対、6割どちらでも良い)
13.世の中、全部が科学、論理等でで解明出来ている訳ではなく、分からないこと、不思議なこと・・・・が存在する。
14.歴史に学ぶ、先輩の失敗を知って繰り返さないよう努力し効率アップを図る。
15.世の中で一番大切なものの一つに、バランスがある。
16.目標(夢)を常に持ち達成への地道な努力を重ねると必ず達成できる。
17. 最近の新話題
  テレポーテーション、セッション、新医療、治療方法・・・・・・があります。








先手haru7 129手で勝ち










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック