スランプの脱出方法について考えてみました。

画像





スランプの脱出方法について考えてみました。1.じっと我慢して耐える。勝利の女神がほほ笑むのを待つ。
2.180度作戦を変更して見る。
3.自分の心の持ち方に問題が無いか考え、持ち方を変える。
4.苦しくても、勉強を積み重ねて試合で全力を尽くす。
5.近くの神社お寺に勝利祈願する。

健康第一で対局が出来ることに感謝し、一生懸命努力し最善を尽くして
勝利を重ねる。



ちょっとのミスをして、自分から読み過ぎて負けになることがある。
最後は、棋力ではなく、気力(勝負への執念)での勝負である。

負けが続くことは、試練と思い一生懸命(精一杯)練習を重ねると
奇跡(夢)がかなえられる。


画像


関連WEBは、下記です。
参照箇所、ここをクリック







クリック投票へのご協力を宜しくお願いします。




スランプからの脱出法 [ ジミー・ロバーツ ]
楽天ブックス
超一流ゴルファーに学ぶ ジミー・ロバーツ 魚住了 日本経済新聞出版社発行年月:2010年10月 ペー

楽天市場 by スランプからの脱出法 [ ジミー・ロバーツ ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

超一流ゴルファーに学ぶスランプからの脱出法
日本経済新聞出版社
ジミー ロバーツ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超一流ゴルファーに学ぶスランプからの脱出法 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック