世の中の不思議なこと全集(No01) 再掲載です。

世の中の不思議なこと全集(No01) 再掲載です。

<< 作成日時 : 2008/01/26 19:08 >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0


画像





世の中の不思議なこと全集(No01)
世界の不思議なこと全集(No01)



画像





世の中には不思議なこと、分からないこと、科学では未解決の事象、未知の世界・・・・・沢山あります。
図書館、購入した本、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、インターネット、先輩からの情報、過去の情報等収集した事柄を、きままに書き上げて見ます。

宇宙の誕生、地球の誕生、生物の誕生、人間の誕生、病気の発生、
生命の誕生から死、輪廻転生
前世、現世、来世、
天国、地獄、
死生観
4次元の世界、タイムマシーン、タイムトラベル
多次元の世界
相対性理論、その他の理論、
無限大、

揺らぎ
大きい方の無限(宇宙以上)、小さい方の無限(分子以下)
宗教、神、ヒロヒム(天空の人々)
奇跡の水、滝、像、物体・・・・・
UFO
聖書の預言
ノストラダムスの預言等・・・・・・の預言
ブラジル人の夢によるの預言の驚異の的中率(9.11の預言、地球環境破壊の預言・・・・)
世界の暦による還暦説
地球壊滅の預言(CO2による大気汚染による氷河の融解による海面上昇による大地の沈没)
はじめに言葉あり
地球の創造、古事記、日本書紀、神々の発生、海外の太古の神々伝説
モラリス
DNA
アポトーシス

アンビリバボーの世界
奇跡
アスカの地上絵
古代遺跡
ピラミッド、脳外科手術等の古代文明の文明度の高さ
ノアの方舟(トルコのアラト山)
生物と無生物の違い

太陽、月、地球に隕石が衝突し23.5°の傾きが出来て四季の発生?

人間の現在の力では、とてもおよびのつかない、とてつもないものがあり、それをあくなく追求していくのが、人間のDNAであり、子孫への文化、歴史の伝達をになっているように、現在、痛感しています。



画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック